写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

空き家がいい感じ

扉の向こうに何が? / Nikon F3

鎌倉 光則寺の敷地内に廃墟?ぽい建物が。でもねー、この葉っぱの生え方とドアの雰囲気が好きなのよねー。もう少しキレイにしてカフェにしちゃえばいいのにー。なんて思っちゃいました。 さておき。今日は2か月半ぶりの美容院。美容師さんを指名することが出来ないので、毎回誰が切ってくれるのかドキドキするのですが、、今回は・・やられました。鶴瓶似の雑な人・・。今日も脳震とうが起きちゃいそうなくらい雑な洗髪で参りましたよ。なんかこう、洗い方に思いやりっていうもんはないのかしら。笑 カットは上手なんだけどね~。ここしばらく伸ばして結んでいたけど、バッサリ切って結べなくなりました。それが吉と出るか凶と出るかは数日後。

写真、贈るね。