写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のだるまさん

 

ででんっっ!!でででんっっ!!出ましたー!コブタが集め始めただるまさんのトップバッターは富山県出身。中に鈴が入っていまふ。このコが深大寺で衝撃的な出会いをしただるまさんです。平たい頭にきょとんとしたお顔。どうでしょう?かわいくないですかー? このコはとってもまともなだるまさんですが、中にはとんでもないだるまさんも登場しまふ。Darumaという新たなタイトルのカテゴリーも作りました。これから不定期で紹介していきまふよ。お楽しみに~♪ 畳は先日届いたオーダーメイドミニ畳です。 「気は長く、心は丸く、腹を立てず、人は大きく、己は小さく」by 達磨大師

写真、贈るね。