写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

充電より放電

ふわふわらて~♪(チョー適当な撮り方) / Nikon F3

手紙舎さん、落ち着いた雰囲気でステキでした~。ほんとはドリアが食べたかったのだけど、深大寺でメインを食べてしまったので、ここではおやつのケーキとラテを。 さておき。今朝のニュースでKAT-TUNが充電期間に入るという話題が出ていましたが、「コブタも充電期間に入る~」とお旦那さまに言ったら「コブタくんは充電なんかしたらますます太っちゃうから放電しなきゃダメぢゃないの」と言われてしまいました~。ほ・・・放電っっ!!笑 そうです、そのとおりでございまふ。というわけで、今日もフィッツミーでせっせと放電してきました。

写真、贈るね。