写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

川越だるま探しお散歩

 

今日の夕飯はお姑さんが作ってくれたカレーなので、ごはんを作らなくていいのだ~というわけで、ちょこっと川越までお出かけしました。だるまさんを探しに。でも残念ながら珍しいだるまさんには出会えず、蔵の町とは離れた場所にある誰も来ないような小さなお店で花花だるまという名前のだるまさんを買って帰ってきました。

 

鯉のぼりがいっぱい!小さめ鯉のぼりでかわいかったよ~♪このくらいの大きさなら絡まなくていいね。 本日の歩数:10170歩 消費カロリー:253.7kcal

写真、贈るね。