写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

もりもりっとツツジ

もりもりで奥が見えない / PENTAX me super

小さい頃はよくツツジの蜜をチューチュー吸っていたけど、実は毒のあるツツジ(レンゲツツジ)があるらしくて要注意。ひどいと呼吸困難になったりするんだって~。 さておき。今日は朝からちょっとバタバタ。整骨院→クリーニング店→家に戻る→フィッツミー→買い物→家に戻る→再び買い物。その途中、踏切近くで血まみれ状態になって座りこんでいるおっさん発見。警察官も数人いて救急車の音が遠くから聞こえてきたので、多分このおっさんを救助するんだろうなぁと思いました。ええ、他人事です。血まみれの人を見ても「ふーん」です。時々そんな自分がこわくなりまふ。近くにいたおばさんが事情を聞かれていて、ペラペラと得意げにしゃべりまくっていましたよ。

写真、贈るね。