写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おこずかい4ヶ月分ですよ

 

暑いっす。今年一番の暑さだって。そろそろ扇風機も出さないとねー。 昨日、お旦那さまがオークションでとんでもない貴重なだるまさんを落札してくれました。開始は1000円。ライバルが多くてコブタ、案の定、緊張のあまりお腹が痛くなってトイレへ。最終的にはコブタのおこずかい4ヶ月分くらいの値段になってしまいました。なので今日から4ヶ月間、ネットでのお買い物は禁止にしようと思っているのですが、果たして・・・。お旦那さま、自分はほしいものが何もないから、コブタがほしいものを買って喜んでいると嬉しいそうです。なんていいお旦那さまなのー!!笑 だからって調子こいて買いものばかりしてると破たんしちゃうので気をつけないと。

写真、贈るね。