写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

チプカシ

 

チプカシっていうんだって?こういう時計。昔の古くさいカシオのデザイン時計が流行ってるんだって? ほしいものが何もないと言っていたお旦那さま、時計キライで今まで一度もしたことなんてないのに、なぜかこの時計を買っていました。腕が太くてはめるとパンパン。ベルト、ギリギリ。笑 でもね~、こう言っちゃあなんだけど、これぢゃあ流行りもなにも・・・おっさんがやるとリアルに「昔から持ってる時計」をしてるっぽいし。笑 若いおねえちゃん、おにいちゃんがやるからかわいくてオサレなんであって~。まぁいいですよ、この時計をして会社に行ってくださいよ。今まで以上に時間に正確になることでしょう。「コブタくんにあげようか?」なんて言ってまふけどねー、コブタは腕時計だけは浮気できまへんよ。 なんせブタのくせに生意気にロレックスですから。

写真、贈るね。