写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コケーシカさん写真スタート

こけしけん玉がかわいい~♪ / Nikon F3

今日から数日間、トップページはコケーシカさんの写真です♪ 数年前にもお邪魔したことがあって、その時はバケペンで撮りましたが、今回はF3で撮らせていただきました~。前は確か160フィルムで暗くてうまく撮れなかったんだよね~。今回は400だったので普通に撮れました。店内、もしかしたらだるまさんも売ってるかなぁと思ったけど、表の窓際に木地こけしだるまが一つ置いてあるだけでした。そりゃあそうですよね、コケシとマトリョーシカ専門店だもの。

写真、贈るね。