写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

もろこしリベンジ

 

千葉の家の近所の方から大量にトウモロコシが送られてきたので、4本は茹でてそのまま食べたのですが、今日は先日失敗したあの料理http://selfportrait.petit.cc/banana/2581155にたった今、リベンジしてみました。miwaさんのアドバイスをいただいたとおり、茹でてから切ってみましたよ。

 

いやっほーい!!縦に切れましたよ!繋がりましたよ!切る時の気持ちよさはたまりまへん! 今回はエリンギも入れてみました。miwaさん、ありがとう~! 

写真、贈るね。