写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

文京紫陽花まつりフォトスタート

おみくじに絡むあじさい / Nikon F3

ちょっと遅くなってしまいましたが、今日から一週間、トップページは紫陽花まつりです♪ 写真だとあまり分からないのですが、雨の中での撮影でした。両手を空かすために、斜めがけショルダーの胸の位置に折りたたみ傘を突っ込んで、強引に撮りました。それはそれは撮りずらいったらありゃしないですよ。 わざと雨の日に行ったくせに、このしくじり。途中から投げやりな感じで撮ってしまいましたが、どうぞ見てやってください。 今日から一週間、実家帰省です。日記も予約更新しまふので、いつも通り見に来てくださいませ。

写真、贈るね。