写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いつもの生活に戻りました

 

チュッパチャップスのガチャガチャって2本は必ず出てきて運がいいと5本出てくるんだねー、知らなかった。 さておき。昨日の夕方、東京に戻ってきました。あまりのあづさに日記の更新も出来ず、ぐったりしていました。いや~今年の夏は去年よりさらに厳しいですな・・。梅雨明け前からこの調子だと先が思いやられまふ。 今日からまたいつもの生活に戻って、これから一週間ぶりのフィッツミーです。実家では毎日ご飯が出てきて(1日だけ作った)らくちんちんだったので、数日間は料理をするのも久しぶりすぎて失敗しそうだわ。

写真、贈るね。