写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

白い真名瀬バス停

まなせぢゃなくてしんなせって読むんだよ / Nikon F3

東京湾フェリーが濃霧のため欠航となり、ただひたすら待った2時間半が無駄に終わり、とぼとぼ歩き始めて、逗子止まりの電車に乗った時、「このまま何も撮らずに帰ってたまるか!」と思い、急遽逗子に立ち寄り。昔、白いバス停か何かをネットで見たことがあったなぁと思い出して、その場でiPhone検索。記憶は確かでした。逗子駅からバスで真名瀬というところで降りるらしい。よく分からないけど、3番乗り場に真名瀬という文字があったので、乗ってみました。それが結構遠くて、ほんとにこのバスで良かったのか?という不安がよぎりながらもバスはずんずん走る・・でもちゃんと着きましたよ。

 

 

トップページ写真はフィルムですが、こちらはPENTAX Q7の広角ズームで撮ったもの。同じ場所で撮ったのに全然景色が違いまふね。白くて小さなバス停、かわいいよ♪

 

中はこんな感じ。窓からは青い海~♪レトロな感じがステキ♪ 壁が白いせいかちょっと涼しく感じました。 ・・・これだけです。笑 これだけだけど撮っていて楽しかったです。撮ってる時は猛烈に暑かったです。

写真、贈るね。