写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

体重計購入

 

千葉の家に来ていまふ。今回、お姑さんと義父さんは東京でお留守番。お旦那さまと二人だけで来ました。 今日は一日中雨でホームセンターの屋根付き駐車場は満車。40分くらいクルクル回ってようやく駐車出来ましたよ。ホームセンターでは150キロまで計れるタニタの体重計を買いました。これでお旦那さまの体重も計れるわ。4980円が2980円。お買い得。今の体重計ってすごいのね。体脂肪率はもちろんのこと、骨量とか体内年齢とか、基礎代謝量とか内臓脂肪レベルとか、いろんなことが計れるのね。それと血圧計を下見だけしてオムロンのやつをネットで買う予定です。ちなみにこの時、お旦那さまが血圧を計ったら177でした。やっぱり高いわ。 ・・・というわけで着々とお旦那さま高血圧改善計画は進んでおりまふ。

写真、贈るね。