写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

冷蔵庫の中、盗撮

開けると同時に何かが落ちてくる時もありまふ / Nikon F3

「ちょっと!人んちの冷蔵庫、勝手に撮らないでよ!」と怒られながら撮りました。勝手に撮らなきゃ撮らせてくれないでしょうが。笑 実家の冷蔵庫にはご老人2人暮らしとは思えないほどの食材が入っておりまふ。 1週間で牛乳3本飲むんですってよ、奥さん。どんだけカルシウム採ってるんだ。笑 ちなみに手前にあるペットボトルの麦茶みたいな飲物は麦茶ではございまへん。父が作った苦い漢方薬です。 昔、麦茶と間違えて飲んでしまい、吐き出したことがありまふ。何も知らないで飲んだり食べたりすると痛い目に遭いまふよ。

写真、贈るね。