写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

迷惑です

背が低くて上から撮ることが出来ないハッセルさま

今日、池袋マルイに買い物に行く途中、車内も歩道もポケモンGOをやっている人だらけで気持ち悪くなりました。街中を歩いていても普通にぶつかってくるし・・・よけるのはいつもこっち。歩きスマホ連中が異常に増えていますよ。お旦那さまも夜中出勤で車を運転していたらポケモンGOをやっていた人が横断歩道に気づかず、赤信号を渡っていたのでクラクションを鳴らしたらしいです。(暗い中でのスマホ画面は車の中からでも見えるらしい)そういう奴は轢いていいことにすればいいんだ!!マナー悪すぎ。・・・任天堂さん、なんつうものを開発してくれたんですか。迷惑です。

写真、贈るね。