写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

猿島写真スタート♪

BBQしている人たちもまばら / Nikon F3

先月、実家帰省した時に行ってきました。今回は二度目の訪問です。一度目はまだ世間に全然知られていなかった10年くらい前で、整備もあまりされていなかったし誰もいませんでした。二度目の今回も平日だったせいか、人も少なめで快適でした♪なんと言ってもお天気がよかったので、光の当たり方がきれいでしたよ~♪  なので一度目よりずっと楽しく写真が撮れました。今は「ラピュタの世界」と言われて話題になっていまふよね。あーそういえばそうだなぁと見学しながら思いました。というわけで、今日からしばらくトップページは猿島写真です。まぁ、ふつーの、特徴もない、誰でも撮ってるような観光写真ですが。。

写真、贈るね。