写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

かっぱ橋道具街写真スタート♪

近くで見るより遠くから見る方が好き / Nikon F3

今日からトップページはかっぱ橋道具街写真スタートです。今までなんで行かなかったんだろう、すごく楽しい散策でした。道具街は屋根付なので雨の日でも安心♪ 食品サンプルも見ているだけで楽しかったです。買うつもりはなかったんだけど、リアルすぎて思わず買っちゃいました。さて、なんのサンプルを買ったのでしょうか。メジャーな料理なのに、結婚してから未だ1度も作ったことがない料理の食品サンプルですよ。 さておき。これから千葉の家に行きまふ。今夜は花火大会。家の二階ベランダから見えるんだよ~♪ 夕飯はお姑さんが作ってくれるので2日間のんびり出来まふ。(塩分と量を気をつけてくれたら最高なんだけど)来週から仕事で忙しくなるし、今のうちに一週間分の献立を考えておこうと思いまふ。

写真、贈るね。