写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

すごいね、この暑さ・・・

信号機がやけに低い位置にあってオモチャみたい / Nikon F3

家からたった5分の距離のフィッツミーに行くことすらだるい、、今日は強烈な暑さ。台風の影響で風が強いけど、それが熱風なもんだから逆に息苦しくなるわ。危険、きけーんっ!!!体操が終わったら買い物もせず、とっとと帰ってきました。汗だくで、あせもが悪化。いろんなところがかゆくて最悪。普段は午後1時まで耐えるけど、今日は12時にエアコン始動。もーだめだ。夕飯の料理写真も暑くて撮れそうにない。。

写真、贈るね。