写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あなた、騙されましたね?

昨日の日記に載せたピーマン肉詰めの拡大写真です。あなた、もしかして、まんまと騙されましたね?笑 一番左のピーマン肉詰めは、まさかの偽物でーす!!!

ぢゃーん!!ピーマン肉詰め食品サンプルキーホルダーでした~。わはははは。 というわけで、先日の答えはコレでした。ピーマン肉詰めは今回初めて作りました~♪ ひき肉を詰めても焼いている時にボトっと落ちちゃうぢゃないの?と思いましたが、大丈夫なんですね~♪ それにしても、この食品サンプル、よく出来ていまふね~。本物と全然区別がつきまへんね。アッパレ!

写真、贈るね。