写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の減塩夜ごはん+今日のお弁当 記録

昨日の夜ごはんです。 主菜1:鮭ムニエル 副菜1:タコとゴーヤ、豆腐のキムチ炒め 副菜2:ニラバーグ(お姑さん作) 副菜3:ほうれん草おひたし 副菜4:もずく +ノンアルコール350ml 1本  ビール350ml 1本  氷結350ml 1本 ムニエルはマヨネーズでいただきました。塩鮭は塩分が多いので、休日の朝以外はサーモンが多いです。ゴーヤは半分使いました。あと半分、どうしようかなぁ・・。ゴーヤはやっぱりチャンプルーにするのが一番おいしいかも。キムチを食べるといつもお腹が痛くなるんだけど、なんでだろ~。 お姑さんのニラバーグ、コゲコゲでした。笑 

今日のお弁当です。今日は縦に入れてみました~♪ 昨夜、鶏肉も炒めておいたので楽ちん。 真ん中にプチトマトを3個入れたのですが、何かバカっぽくなってしまいました。笑  それにしても、ほんとダメだね、照明の下で写真を撮るのは・・。色補正も効果がありまへん。 自然光がほしいよ~

写真、贈るね。