写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の減塩夜ごはん 記録

昨日の夜ごはんです。 主菜1:天ぷら3種(エビ、なす、かぼちゃ)スーパーお惣菜 副菜1:ゴーヤとツナのマヨ和え 副菜2:じゃがいもとベーコンのカレー炒め 副菜3:大根とセロリのピクルス 副菜4:めかぶと長いもの酢のもの +ノンアルコール350ml 1本  ビール350ml 1本  氷結350ml 1本 スーパーはコロッケがお買い得だったけど、天ぷらが食べたかったので。コロッケよりメンチの方が好きなんだけど、メンチは売っていませんでした。長いもは素手で切るとかゆくなるので、ビニール袋を手にはめて剥きまふ。お旦那さまがいる時は切ってもらいまふ。

写真、贈るね。