写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

子安浜写真スタート♪

ここをまつじゅんが通ったのね~♪ / Nikon F3

トップページ、新子安の子安浜付近写真スタートです。ここは4月~6月まで放送されていたドラマ、日曜劇場「99.9」のロケ地になった場所です~。毎週見ていたわけではないけど、たまたま見たら、ここが写っていてびっくりしました。平日写真を撮りに行っても誰もいなくて、のどかでいい所だったよ~♪(今は分からないけど)家屋に足場があって船が停めてある光景なんて伊根の舟屋(想い出お散歩ページ参照)を思い出すわぁ。というわけで、そんな昔懐かしい風景をしばしお楽しみくださいませ~。 さておき。台風が近づいておりまふが、我が家は雨戸を閉めるどころか、窓開けっぱなし、網戸状態です。笑 パソコン部屋のエアコンを入れる時はベランダの窓を全開にしないといけないので、今日はちょっとエアコン付けれないかなぁ。。そういえば、台風のことをコブタとお旦那さまは「ぷー子」と呼んでいまふ。アメリカで台風が発生すると「カトリーナ」とか名前をつけまふよね?ぷー子はそんな感じです。(弱そう)

写真、贈るね。