写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の減塩夜ごはん 記録

昨日の夜ごはんです。翌日お旦那さまが早番で休肝日。「あさこ食堂」http://asacokitchen.com/16623さんのブログを見て作りました。ねぎの小口切りが雑ですいまへん。笑 調味料のオイスターソース大さじ2は、我が家ではダメなので、量を半分にしたけど、おいしかったです。温泉たまごはいつもお旦那さまが作ってくれまふ。 作るのが遅かったので、自然光で撮れなくなってしまい、撮影用の照明を使いました。こないだのお弁当写真を見たお旦那さまが、あまりにもひどいと思ったらしく、サプライズで照明を買ってくれたのですー♪ 角度や高さを研究中で、まだ適当ですが、それがうまくいけば、朝のお弁当もうまく撮れるはずです。一番の課題はお皿の影かなぁ。

写真、贈るね。