写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

You は Shock

ここは浅草の商店街ですが / Nikon F3

フィッツミーの帰りに毎日買いもので通る商店街。いつもはオルゴールの音色でのどかな曲が流れているのに、先日突然聞こえてきたのが「YouはShock 愛で空が落ちてくる~ YouはShock 俺の胸に落ちてくる~ 熱い心クサリでつないでも今は無駄だよ 邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ~」。え!?選曲間違えたの!?と思い、パっと顔を上げて、うぷぷぷぷっとニヤつきながら買い物袋を肩からさげて、天ぷら入れたタッパーを手に「愛をとりもどせ!」を聞きながら商店街をとことこ歩きました。なぜに北斗の拳?気合い入れか?笑

写真、贈るね。