写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

8月最終日

北千住で出会った三毛ネコのチッチとおばちゃん、元気かなぁ。 さておき。今日は久々によいお天気。このままこの快晴が続けばいいのだけど、どうやら旅先で2日間、天気が崩れそうです。さぁて、どうやって写真を撮るかなぁ・・。 とりあえず、メインの撮影がうまくいけばヨシとしましょう。今、お旦那さまが旅行の準備を始めてバタバタしておりまふ。いつもギリギリになってやりだすんだよなぁ。コブタはいつもどおり整骨院に行って、フィッツミーに行って帰ってきました。数日前からまた片頭痛が出てきて憂鬱。去年もこの時期だったような。季節的なものなのかしら。

写真、贈るね。