写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅行4日目

昔はこんなセット、なかったよ / iPhone4

おはようございまふ。旅行4日目。大きな天気の崩れもなく順調ですが、今日は船に乗る予定なので、欠航にならないか心配です。旅の疲れが出て足が痛いけど今日もまた歩きまわりそうです。昨日は珍しく日が暮れる前にホテルに着きました。もう若くないので以前のように夜遅くまで出歩けまへん。スーパーで買ってきたお惣菜をホテルの部屋で食べながら、旅の思い出話をするのが恒例です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ただいま旅行中 9月2日~6日まで・・・・・・・・・・・・・・・・

写真、贈るね。