写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま~♪

昨日の夜、無事に帰ってきました~。今日は腰が痛くて動けないので買い物にも行けず、家でぐでぐでしていまふ。とりあえずデジカメで撮った写真から整理中。今回の旅でフィルムの方は35mmを10本、ブローニー120を6本、220を2本撮りました。F3大活躍。ハッセルさまとバケペンさまは去年ほど撮らなかったなぁ。重さに負けてしまいました。。 お天気は5日間、毎日よく晴れて雨どころか曇り空もほとんどなく、日傘は欠かせませんでした。日焼け止めもべったり塗ったけど、やっぱり焼けてしまいました。 さて。旅先ですが、現像があがってくるまで内緒ですけどー、どこだか分かりまふかね?3県、東北です。日記の方には少しずつ旅の写真を載せていくので、だんだん分かってくるかもしれまへんよ~。ほら、このかわいいスイカちゃんもヒントです♪

写真、贈るね。