写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

スペースバーレイ?

宇宙を旅した奇跡の大麦ですってよ / Nikon F3

お旦那さまが密かに集めていたシールでゲット。サッポロ麦とホップ 限定スペースバーレイ。普通のホップと比べても味の違いは感じなかったようです。でもちょっとロマンがありまふよね、宇宙で栽培した小麦で作ったなんて~♪ 「宇宙大麦第7世代」ですって。 さておき。F3で撮った旅の写真が仕上がってきました~。枚数が多くてどの写真を載せるか選ぶのが大変です。大した写真はないけど、見ていると旅の思い出が蘇ってきて楽しいよ~。

写真、贈るね。