写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅の行先発表

さて。9月2日~6日まで、お旦那さまと旅行に行ったわけですが、お待たせしました!!(誰も待ってねー)どこに行ってきたのかそろそろ白状したいと思いまふ。もうすぐハッセルさまとバケペンさまの現像があがってくるので、トップページは18日か19日から旅写真スタートの予定です。 9月2日 福島県 大内宿 / 宮城県 石巻市 被災地・大川小学校跡地 9月3日 宮城県 鳴子温泉こけし祭り 9月4日 山形県 銀山温泉 / 宮城県 石巻市 石ノ森萬画館 9月5日 宮城県 石巻市 田代島 9月6日 宮城県 松島 という日程で行動しました。石巻の被災地を巡る時は、腹黒いコブタでもさすがに胸が痛みました。ガレキなどはなく、一見復興したかのように見えましたが、トラックの往来が激しく防波堤の建設もまだまだ終わりが見えない感じで、仮設住宅も結構見かけました。

写真、贈るね。