写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当 記録

今日のお弁当です。いつもより早い時間の出勤とは知らず、いつもどおり(それにしたって3時半)に起きてしまい、大急ぎで作りました。花卵は初めて作りましたが、厚さがありすぎて失敗。残りものの人参の型抜きにプロセスチーズを入れようと思い、型抜きをしたらボロボロになってしまったので、スライスチーズでやりましたが、多分お昼には溶けてると思いまふ。。緑色が少ないなぁ、オレンジと黄色ばっかりだなぁ、、と考えていたら時間になってしまい、タイムオーバー。顔がまたしょんぼり顔になってしまいました。豚こまとオレンジパプリカ炒めのオレンジを普通の緑ピーマンにすればよかったな。 とりあえず、今週も頑張ってお弁当を4日間作りました。今日はおさぼりしてお昼はおにぎりでも買って食べてもらおうと思っていたのですが、作り置きのおかずが沢山残っていたので、作ることにしたのです。 あー、、つかれた・・・

写真、贈るね。