写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当 記録

今日のお弁当です。名付けて爆弾わっぱ弁当。笑 ししとう肉巻き4本の中に、もしかしたら辛いのが混じっているかもしれまへん。それは食べてみないと分からない~。ちょっとドキドキですね。お旦那さま、なんでも残さず食べちゃうから、ヘタは食べないでね、と言ってあるけど、食べちゃわないかしら。他はゴマみそ里芋団子、パイン生ハム巻き、銀杏串、ラディッシュ、チンゲン菜と桜エビ炒め、にんじん(バター風味)です。 今日も午後からお弁当の下準備ですが、明日作れば今週は終わり!11日までお休み。金曜から仕事が入りそうなので、ちょうどいい休憩だわね。

写真、贈るね。