写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

豆乳一気に飲んだら

うずらたまごは芸術的だ

今日もフィッツミー。今週は4回行きました。体操が終わった後に「ミルクのようなやさしいダイズ」を飲んでアンケートに答えるというものがあったんだけど、その場で一気に飲んだらお腹パンパンで気持ち悪くなってしまい、しばし休憩。普段、豆乳なんて飲まないから刺激が・・・。買いものをしながらもなんとなく気分が悪くて、よれよれしながら帰ってきました。豆乳、あんまり好きぢゃないかも。 今日は仕事が入ってくるのかなぁ・・入ってきてほしいなぁ。タイミング的に今日がいいんだよなぁ。 そういえば、こないだのししとう弁当、4本のうち1本、辛いのに当たったらしいです。

写真、贈るね。