写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。初 iPhone7Plus撮影ですよ!インスタ、起動はやっ!!iPhone4で撮っていた時は起動がものすごく遅くて、写真を撮るのも一苦労、エラーも連発していたので、こんなサクサクスイスイ動くなんて信じられまへん!!実にすばらしい!暗い所での画質も格段によろしいです!あーー・・・今までのストレスから解放されて、これから楽しい撮影ができるわぁ。ええと、話がずれましたが、今日のお弁当は適当詰め込みです。笑 何も考えていまへん。それではおしながきです。 ★豚こま照り焼き ★春巻き ★きんぴらごぼう山椒味 ★かぼちゃとベーコングリル ★赤カブ漬け ★ほうれん草と鮭の卵焼き ★レンコン甘酢漬け

写真、贈るね。