写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

銀山温泉一部工事中

トップページの写真と同じような場所で、左側から。確か隣らへんが工事中でブルーシートがかかっていたような。なーんか、旅行に行くといつも工事中に当たるのよね~・・それを避けて写真を撮るのに苦労しまふ。 さておき。一週間のお弁当疲れで週末はくたくた。もう何もしたくありまへん。録画しておいた5つのドラマ(地味にスゴイ!校閲ガール・逃げるは恥だが役に立つ・シェフ・砂の塔・家政夫のミタゾノ)を見ながら来週のお弁当の献立を考えていまふ。今季のドラマはどれもおもしろいね~。リアルタイムで見ているのはドクターXだけかも。

写真、贈るね。