写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日からいつも通りのお弁当生活が始まりました~。日に日に寒くなってきて、起きるのがつらくなってきましたが、頑張りまふ。それでは今日のおしながきです~♪ ★五目ごはん(市販の五目ごはんの素使用) ★ピーマンとチーズの肉巻き ★さつまいも甘煮  ★人参とインゲンのピーナッツ和え ★うずらのせさつま揚げ(市販) ★レンコンピクルス そういえば、先週作ったオムレツドーン弁当、お旦那さまはオムレツがUFOで、ソーセー人がUFOから降りてきた図を作ったのかと思ったらしいです。笑 いや~そこまで頭が回らなかったなぁ。。お旦那さま、想像力豊か。笑

写真、贈るね。