写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

千葉 金谷へ その2

金谷港から歩いて集落をお散歩。すると・・・ん??何か自転車が売られていまふよ。お値段、17900円。 何がおもしろいかって、この「見せ方」ですよ~笑 盗まれないように店内に置いてあるのかな~ ってゆうか、ここはお店?一台だけ?いろんなことを考えてしまうディスプレイ~

さらに歩くと、広い駐車場。よーく見たら「ひまつぶし」と書いてありまふ。笑 「ひまつぶし」という喫茶店の駐車場らしいです。あからさまにひまつぶしと書かれるとなんだか・・・笑 ほっこりした街並みを散策しながら、喫茶店へ向いまふ~。・・・続く。

写真、贈るね。