写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日は不吉な笑みを浮かべる「よーじや」弁当~♪ 写真を撮ろうとしたら海苔が縮んできちゃったよー。 縮む分を計算するべきだったわ。久々の2段まるべん、やっぱり詰めるのが難しくて時間がかかってしまいました~。それでは今日のおしながきです。 ★レンコンつくね ★明太マヨじゃが ★ごぼう胡麻和え ★紫キャベツのナムル ★卵焼き ★ぬか漬け  ★人参グラッセ 今日から仕事です~今夜は徹夜になる予想。お弁当は来週の火曜からなので、それまでになんとか献立を考えられればいいんだけど・・・。今週末は忙しいよ~。

写真、贈るね。