写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

破裂しそうな缶詰

奥さん、これ腐ってるんですってよ~。コブタったらなんにも知らずに食べちゃうところだったわ。 みかんの缶詰が膨張して破裂寸前でしたので、お旦那さまが開けてみました。見た目は何も変わっていませんでしたが、ガスが発生して腐っているようです。へ~膨張した缶詰って初めて見たわ。まぁ賞味期限2013年だったしね。汗 さておき。今日は暖かくて良いお天気。そういえばまだ紅葉を見に行ってないなぁ。。お弁当の献立を考えたり下準備をしたりで出かける時間がないので、今年は見逃してしまいそうです。

写真、贈るね。