写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

もうすぐ始まる祭り

こけしさんの頭が物置き場になってた・・・ / Nikon F3

トップページの写真と同じ場所ですが、こちらは午後の様子です。夕方からお祭りなので、屋台も出始めましたよ~。どんなお祭りなのかは後のお楽しみ~♪  さておき。一昨日、お旦那さまが会社の健康診断を受けました。血圧を測る時にドキドキしてしまい、170になってしまったとのこと。コブタに一生懸命謝ってきまふ。家で測ると160くらいなんだけどね~でも前回は180だったので、ちょっと下がったかな。次回の健康診断までにもっと痩せて血圧を下げると意気込んでいまふが、運動もしないでコブタの食事だけで痩せようなんて、ちょっと甘いんぢゃないのー?

写真、贈るね。