写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。おにぎり3個入れるのにてこずりました。どのくらいの大きさで作ったらいいのか分からず、最初は大きめに作ったら2個しか入らなくなっちゃって、作り直しました~。隙間が気になっていろんなものを詰めたけど、な~んか・・しっくりいかないわ~。それでは今日のおしながきです~ ★鮭おにぎり ★三色肉巻き ★ゆで卵 ★きんぴらレンコン ★紫キャベツマリネ ★赤大根甘酢漬 今日の東京は雪です!まだ積もっていまへんが、これから少し積もりそうです。寒い・・・昨日のうちにお旦那さまが石油ストーブを出してくれたので、助かりました~。夕飯はポトフにするよ~。

写真、贈るね。