写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お旦那さま、大活躍

窓ガラスが曇ってて余計に古くさく見えるね / Nikon F3

先週金曜日の夕方から仕事が入ってきて、昨日は一日中、夜中まで仕事をしていました。他のことは何も出来ない状態だったので、お旦那さまがコブタのサポートをしてくれて大活躍でした~。 朝食の鮭を焼き、お味噌汁もかつおダシから作ってくれて(ダシは毎回作ってくれる)、 洗濯をして、買い物をして、お茶を出してくれて、お昼にラーメンを作ってくれて、夜はお惣菜。 お布団もいつもきれいに敷き直して、石油ストーブの上に置いたやかんが沸騰したら、お湯をポットに移し替えたり、普段からすごいマメなお旦那さま、まさに主夫!すばらしいです。 そんなお旦那さま、今日の夜は忘年会なので、夕飯はなし。コブタはまたカップ焼きそばだよ~。 お旦那さまがいないと、ここぞとばかりに夕飯を作らず、ぐでぐでするコブタ。まさにダメ主婦。

写真、贈るね。