写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

耳鳴りどうにかして

元勤務先の会社にカフスをしている社員がおるんですわ。今時カフスボタンって珍しくないっすか? ちょっとイカしてるんぢゃないのー? でも、この社員、かなりヤクザっぽい外見でコワイっす。笑 コブタは勝手に「ぷー」というあだ名を付けて呼んでいまふ。 さておき。耳が治りませぬ。耳鳴りがひどくて、静かな場所だといてもたってもいられまへん。 なので、寝る時は朝までラジオをつけっぱなし。お風呂もつらいので、お風呂用のラジオを買ってあげようか?とお旦那さまが言っていまふ。もーどーにかして~。

写真、贈るね。