写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。クリスマスを意識?したお弁当~。おひげを生やした紳士がクリスマスにマダムとデートをする、の図です。笑 ほうれん草とウインナーのチキンロールは作るのがすごく大変でした。お旦那さまに手伝ってもらってやっと出来たのです。。まず鶏胸肉を観音開きにして1センチの厚さまで伸ばすのが大変で、その後にタコ糸で縛るのも大変で、焼くのも大変で。カボチャの飾り切りは市販のものです~。茹で時間が短かったせいで失敗しました・・ゴリゴリ。それではおしながきです~ ★ほうれん草とウインナーのチキンロール ★カボチャ ★チーズ入りちくわカイワレ ★人参ごま和え  ★紫キャベツマリネ ★プチトマト ★パスタ

写真、贈るね。