写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

とりあえず、クリスマス

今年のクリスマスっぽい写真はこれ1枚だけしか撮ってまへん。あ~写真生活から遠のいでいくわ~。 昨日も耳鳴りがゴーゴーすごくて全く寝ていまへん。ラジオを聞いていると1時間ごとに時報が鳴って憂鬱になりまふ。でも元気を出さなきゃ!と思い、今日は無理して活動。朝から美容院に行き、買い物をして、フィッツミー。美容師さんが今日に限って雑に頭を洗う人に当たっちゃって、激しい揺さぶりに耳鳴りが重なってめまいがしました。フィッツミーは薬を飲んで、すぐに行ったら、ステップの途中で薬が逆流してきて気持ち悪くなり、思わずストップ。あー、こりゃあ最悪のクリスマスだわ~と思いながら、しょぼしょぼ帰ってきました。 今夜はお惣菜でプチパーティー。とりあえず、みなさん、メリークリスマス~。

写真、贈るね。