写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今年もお世話になりました

 

耳鳴りが悪化して、昨日の夜は発狂してベランダから飛び降りちゃおうかしら、と思いました。 耳鳴りはバカに出来まへん。このままでは不眠で鬱病になりそうです。 それはさておき。 今年も「写真、贈るね。」の観覧ありがとうございました。マメに更新したつもりですが、毎日くだらない日記で申し訳ありまへん。こんなサイトですが、来年も遊びに来てください。 アクセスログを見ると、毎日見に来てくだすってる方がいて、とても嬉しいです。励みになりまふ。 それでは皆さん、よいお年を~。

写真、贈るね。