写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

田代島写真スタート

かっぱえびせんあげるよ~ / Nikon F3

見事にキャッチ!!! / Nikon F3

今年最初の写真は田代島からスタートです。去年から載せている旅行写真の続きです。宮城県石巻港から船に乗っていざ出発!カモメが船を追いかけてくるよ~♪ このおねえちゃんのエサやりがなかなか上手で、カモメもキャッチしやすそうでした~。45分かけて島に向かいまふ。 さておき。実は実家帰省と旅行は中止になりました。親が風邪を引いてしまい、2日に電話がかかってきまして。キャンセル料がっぽり取られちゃうよー。でもコブタも調子悪いし、正直、夜にテレビの音もなく、布団で静かに朝まで耐えられるか不安だったので、よかったです。耳鳴りは相変わらずひどくて、毎日が闘いですよ。回復の兆しなし。で、昨日、また耳鼻科に行って薬が効かないことをお医者さんに言ったら、手に負えなくなったらしく、大学病院を紹介してもらいました。しばらく様子を見てどうしてもダメだったら行ってみまふ。

写真、贈るね。