写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日の状態

 

座椅子で寝ていると身体が疲れるので、ちょっと前から無理矢理布団で寝ているのですが、やはり横になると耳鳴りがひどくなり、眠れまへん。朝起きると、脳鳴りがモワンモワンすごいので、それが少しおさまるまで30分くらい座っていまふ。(夜中、何回も起きあがって大変)今日の昼間はずっと座椅子に座って、寝たり起きたりの繰り返し。お旦那さまが休みで、家に居てくれたのでなんだか安心しました。明日も早番で午前中に帰ってきてくれるので、助かりまふ。そしてあさってからいよいよ今年初のお弁当作りスタート。こんな状態で作れるのか不安ですが、活動しないと、もっとおかしくなりそうなので、少しずつ出来ることをやっていきまふ。

写真、贈るね。