写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

田代島 子猫のしっぽを

ふわふわのちっこいのが2匹 / Hasselblad 503CW

トップページのふわふわ子猫のしっぽを誤って踏みつけてしまいました~。ハッセルさまで写真を撮っている時、後ろにいるのに気付かず。思わず「あ!!ごめんね、ごめんね、痛かったね」と叫んでしまいました。子猫はふにゃあと鳴いて許して?くれました。しっぽを踏んぢゃったのに、逃げなかったよ。上の写真の子猫は多分しっぽを踏んだ子猫の兄弟です。朝から暑かったから、みんな涼しい場所を探して必死だったよ。

写真、贈るね。