写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今朝見た夢

等間隔に猫が3匹~お知り合い? / Nikon F3

昨日は何度も起きましたが、少し眠れました。朝方、浅い眠りの中、久々に夢をみたのです。 お財布を盗まれて、お旦那さまに「クレジットカードが入ってたんだよぉ、会社に電話して止めてもらって!!」と泣きついている夢。笑 ちっ。これが今年の初夢かよ、縁起悪いなぁと思って、夢占いを見てみたら、びっくり。「お財布が盗まれる夢は基本的に運気が上昇しているということを暗示しています。今抱えている問題や悩みがあるのなら、解決に向かいそうですよ。全体的に今より良い状況に向かいます。」だって!意外な結果だなぁ。・・・耳鳴り、治るかな。あー、この夢占い、信じたい。都合のいい時だけ信じちゃう。

写真、贈るね。