写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

春までに

 

今日の東京はとても暖かいです。なので春らしい写真を1枚。 ・・・春までに耳鳴りが治るといいな、なんてやっぱり甘いのでしょうか。昨日(今日)の夜中もひどい耳鳴りで、早番でお旦那さまが起きた時、泣いてしまいました。こんな眠れない日がいつまで続くのか。 しかしながら、精神状態が悪くても、生理は予定日ぴったりに来るのがすごいと思う。どこかが悪くても、どこかは正常に機能している。それが救い。 今日は午後から大学病院の耳管専門外来へ。もうすぐ耳鳴りの薬がなくなるので、1ヶ月分くらい処方してもらおう。耳管開放症の症状は良くなっているのか悪くなっているのかよく分かりまへん。テレビは人の話が聞き取れないことも多く、だからと言って音量を上げるとうるさくて頭が痛くなったり、、もうどうしたらいいんだか・・・。

写真、贈るね。